秘密のラブレター

あなたの大好きな人・大切な人は誰ですか? 伝えたいのに伝えていない想い、ありませんか? ここではそんな想いを手紙にしています。 想いも様々。だからもちろん内容は問いません。 手紙を出す人も、大好きな人、家族、友人…誰でも構いません。 今は伝えられないけど、いつかきっと伝えたい想い。 ひとまず此処で手紙にしてみませんか?

1 注意事項(必ず目を通してください)

・手紙をここで公開して生じた問題につていは一切責任を負いません。 ・個人名などの個人情報を出さないでください。 └(名前などはイニシャルにするなどして伏せる) ・質問等はメールでおねがいします。(メールはこちらから)

2 参加方法

以下の項目をメールで送ってください☆(メールはこちらから) メールが来たら私がアップさせてもらいますv ・あなたの名前(HN可能)/手紙を出す人の名前(仮名orイニシャル) ・手紙の内容 ・サイト持っていればサイトURL(ブログURLでも構いません) ・ひとこと(ページには載せません。あくまで私宛で)

3 その他募集事項

・バナーの提供。 ・「秘密のラブレター」をイメージした詩、イラスト。 どちらもメールをくださると嬉しいです^^*

4 主催者

・ロミオ ・メールはこちらから
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送